52 2015ラストライブ (15) | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

お早うござす!


冬場本来の寒さを取り戻した大阪を出発!

今年ラストになるライブの滋賀県ユーストンに向けて。

その前に腹ごしらえ。
何軒か迷う程飯屋があったけど、今回の決定権はてっちゃん。


委ねた結果、てっちゃんは本命の店を却下して攻めの店選び!







カルビ丼うま!

当たり☆


色々なモヤモヤがあったんやけど、これを期に本日のセットリストを変更(笑)
攻めんとね!



SAVEwizOUT企画の今日、昨日と同じくトリ前。

思いっきりやるだけ!






ひろの後ろで…




セットリスト

1、Dream ON
2、ZQN
3、ワッショイ!間に合え恋花火
4、記憶に無い想い
5、歌に願いを






爽快で熱狂的な時間を作ってくれて、本当に感謝!
皆、いい顔☆

ライブはこれよ!








SAVEwizOUTありがとう!

昨日のBAZZ BRASTERと同じく、年始一発目同じやけど(笑)

よいお年を…




打ち上げも最終日って事もあって、飲んで喋ってはしゃぎすぎて、引かれて(笑)


ま、よかろ?(笑)



今日ぐらいよかろうもん!


対バンの面子もおもろかったし、またいい仲間が増えました😁


来年は今年までと違った楽しさ、音楽でできることに向き合って、様々な感情ひっくるめて

「楽しい✨」

を作って行きたい❗




また遊びに来てくださいな😃