50 第28期コロモガエ~僕とナツフェス~ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

第28期コロモガエ
~僕とナツフェス~


珍しくリハーサルから緊張したね。Ka-Low Systemがあったしね(笑)



今日はコロモガエ史上久しぶりのopeningactをつけてのイベント。

弾き語りのJunさんに出てもらった!
生歌で、コカチャンsong聴けたばい🎵

思った以上に会場内が暖まりました(笑)
跳んだしね☆

そしてOVER TRiPで攻めてからのKa-Low System

セットリスト

1、フリフリ
2、どうやらここには
3、12月の風鈴
4、逆再生
5、ありがとう、そしてさよならMyダーリン


リーダー登場は一年ぶりのライブ!しかしまぁ、面白く楽しくライブできた(笑)
システムメンバー一同最高に楽しかったみたいやし!
あっきゃんのマントもなびいとったし。あざす!
THE春夏秋冬さんのおかげですぞ✨








箸休めのあとはラビットピース
久しぶり見たけど、ナイスライブやったばい!グルーヴ感じるぜ!

そして広島からの歩行者天国
この時期のコロモガエで、県外からの参戦は初めて。Thank You
広島でのワンマンの時もよかったけど、俺は今日のライブ格好いいと思った。
やっとるだけのことはある。
いいバンドや。

いい流れでラスト行くぞい!


セットリスト

1、もう一度君に会いに行こう
2、タイマンラブ
3、ドラマチックな夜ならば
4、ifも僕がプレジデント
5、歌に願いを
6、恋の問診票
7、無敵のコトバ

おかわり(?)
・love RISK
・直線だと信じて


懐かしい曲でナツフェスの様な盛り上がりができたらいいなと思ってやった今回のイベント。


正直言って、本当にナツフェスに負けんくらいの質の高いイベントになったと思う!
10年やってきたものって、背負うには覚悟いるもんよ。それに負けそうになっとったけど、11月のイベントと今回のとで確信した。


胸はって俺たちがTHE春夏秋冬だってのをライブで魅せていきたい。

楽しんで行きたい!
一緒に楽しんで、感動を分かち合いたい。


2015年、皆のおかげで成長したよ。ありがと!