三年って | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

16年ぶりにこのパンで朝食をとる。
味は全くかわってない。

平凡なパンにハムとキュウリ。そして卵が入っている。
デラックスパン!

最近行くおしゃれなパン屋なら、この値段でもっと洒落たパン食えるんやけど。





どうやらそういった類いの物を欲しているのでは無いようなので。この値段で大満足であります。


そういえば昨日、ひろの中学に寄ってみた。
俺の母校やないけど、サッカーしにいったりしよったけん。
何やら、工事しよった。






そのあとは。
久しぶりに高校生の時の仲間と会ってきたんよ。


なんちゅーかね、部活の時と同じ様な


ゆるさ?(笑)




真剣にしよったんやけど、なーんか緩かったんよね。

そんな飲み会に。


THE春夏秋冬の事をずっと見てきてくれとるのもあって、秋山氏が脱退する事でやんややんやあったけど、ギャグにしてくれとる話題の中に、本当に色々考えてくれとるんやなっちゅーのが垣間見れて嬉しかった☆


そして同級生のこいつ(笑)






まじ適当(笑)
俺に対してマジで󾬆

そして、ラインのゲーム強すぎ!

楽しかった󾬆
また当時みたいに、集まれるメンバー増やしたいな。

ここまで生きて来て、ゆーても三年くらいやけど。

それでも、俺が今を生きていくのに、大切な要素だと思っとる。


三年って長いのか?
短いのかな?