セクマシのツアーに参戦2 高松 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は高松DIME!





前回は血眼と一緒に来て以来。


リハしてそれぞれ食事したり。
私と洋介は珈琲を飲み。
ひろとあっきゃんは丼を食べ。






てっちゃんはお好み焼き。







いざ本番!


セクマシ、打首との最終日。ガツンといこー!



セットリスト
1、直線だと信じて
2、想像以上ゴール未満
3、ZQN
4、お遍路
5、記憶に無い想い
6、Say on アラモード



やばいね!ライブってこーゆー感覚よね!
皆ありがとう。

高松、これやけん好きよ!
またやろう!


うちらの後は、打首獄門同好会。
うどん県での



うどん。
うどん。
うどんを…


は、さすが!
楽しかった(笑)


そして、ラストはセクマシ。
今日はすごかった。かっこよかった!昨日も良かったけど、確実に昨日よりかっこよかった!
熱かったなぁ。

出会った頃とバンドのイメージが変わってきたなぁと思った。



どっちもまた一緒にやりたい!今回よりもさらに幸せなライブを一緒に作りたい!

俺らもますますやるよ!


ライブ後の打ち上げは、初のハコ打ち上げ。乾杯して、談笑。そのなかで、また色々話せて良かった。

打ち上げは終わったのだが、打首組はうどんを食べると言うので、前回徳島から引き続き、一緒にうどんを食して帰る事に(笑)




しかも、カレーうどんが美味い店という。期待して行ってみると、期待以上に美味しかった󾬆

また来よう󾠓

最後に打首獄門同好会と。





とにかく刺激的な二日間でした!