ラジオ 卒業をテーマに | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

毎週水曜日のお楽しみラジオ、THE春夏秋冬のバリカタゆーとろーが!

先週から引き続き、卒業をテーマにやってきました。


第二ボタンについての話で、リスナーからの話で、心臓に一番近い位置にあるボタンだから、皆第二ボタンを欲しがるそうです。


納得。


心臓はね。
大事やもんね。
ハートの代名詞なのか?

色んな理由が思いつきそうです!


さてさて、今日はラジオ終わりで帰ろうとしたら、元すとろべりんごのイクエさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組の収録に誘われ、そのタイミングでてっちゃんも合流できたけん、メンバー全員で参加させてもらいました。






面白いコーナー目白押しで、楽しい30分でした(笑)







うちらの番組も、4月からまた新しい事に挑戦していこうかね!