19 (尾道B×Bストリート) | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

一昨日、山陰の方は吹雪さえあったらしく、冷え込みが激しかった深夜から朝方。


鳥取での打ち上げ終わりでほろ酔いの皆と合流し、今日の寝床へ。

僕は今回、割と防寒具を持参しとったし、暖房が苦手なので、車でくるまって寝ようと企みます。

しかし、秋山氏が車に戻ってきて、言います。

「僕、車で寝ます。」


後部座席では、俺が寝とるけん、助手席で寝ようとする彼。

見兼ねた私は、後部座席をゆずり、車で寝るのを諦めます。

「おやすみー!」


次の日の朝。
あまりの寒さに睡眠不足のあっきゃんが震えて待ってました(笑)

さて、尾道に向けて移動。
山道で揺れとるんか、まだ寒さで震える秋山が隣におるけんか、とにかくガタガタしながら尾道に到着。

何度も通ってきたけど、尾道で過ごすのは初めてや!







B×Bストリート到着!

昔から港町で栄えたであろう雰囲気がでとります!


今日は、尾道ということで、尾道ラーメンを食べました。

食後、秋山氏は対バンのkoyaのメンバーとパーカーについて語り合いに行き、てっちゃんは何かを求めてセブンイレブンを探しに行ったので、残りのトンコツグループで、ひろゆきをリーダーとして、商店街を散策。


駅を目指して歩きます。

ぶらり。






綺麗な駅前やった。
程よくして、大判焼きを買い食いします。




景色よし!
城の角度がすごかとです!

石畳のある商店街は、なんとも雰囲気があって、もっとゆっくり過ごしたいなとおもたよー!




よっしゃ、今日のライブいこーぜぃ!





セットリスト

1、Re:birth
2、アンロッ
3、ZQN
4、サバイバー
5、Dream ON


今日もアンリミテッドなライブやった!
よかーーー!

ライブ直前のドリンクは、スポロンでした。

今日も、来てくれたみんな、ありがとう!

これから、尾道に来る機会が増えると思うけん、また一緒にぶつかろーや!

対バンは、レコ発が多かったり、昔やった事があるバンドやったり、前とは別のバンドやったりと、バラエティーに富んどって、楽しかった!


今日は、予定があるので打ち上げは参加でかんやったけど。

必ずまたくるけんね!


さて、徳島に向けて出発!
(運転席には、ガタガタしよる秋山氏(笑))

気をつけてばい!