おはようございますo(_ _*)o



最近、朝型に
絶賛切り替え中です

いつまで続くかな…


さて

Wild Beatの話を先に
書いてしまいましたが

2月15日に発売になる
「GALAXY OF 2PM」ツアーDVDの
映像が昨日、一部公開されてました




2月の楽しみは
コレとWild Beatしかない( ; _ ; )






「想像してみて」の登場
カッコよかったよねぇ♡












ウヨン
衣装の解説
してくれるのかな?




⤴⤴⤴⤴⤴⤴へぇー(゚A゚)
ソロアングル入るんだ

過去のDVDみたく
1曲集中とかじゃなくて

いろんな曲の
イイトコ取りが
いいですけど








じゅんけさん
涙ぐんでるよぉぉぉぉぉ

いつのだろ

撮影日の代々木最終日かな?





公開えいじょーはコチラ☟☟☟





やっぱり
ツアーのライブは楽しかったねェ…


そうだ


話しはさらに過去になりますが

じゅんけさんの
韓国アルバム『77-1X3-00』
日本盤も出るのんね





買う人いるのかしら?
と思ってたらば

昨日、タワレコ予約1位になってた


あは

韓国盤買ってない人
結構、いらっしゃるのかしらねぇ?



そういえば

韓国のアルバムの紹介って
したっけ??





曲タイトルのデザインとか
可愛くなってて

しかも

歌詞が見やすい!!!
←外国人にはココ重要


ステキだから
買ってない方はぜひー



そういえば
日本盤CDの表装コッチ☟☟☟なのかな?






ippaリラックマ