連続投稿!


この週末

久しぶりに会う友だちと

久しぶりに新大久保で

夜ゴハン







サムギョプサルの
肉の厚さよ~




“学校へ行こう”
ってお店です



店内の内装が学校っぽく



↑↑笑
ハレスの足跡



ご飯というより

ビール!
びーる!!
麦酒!!!

って感じでしたけどね

ビールが安いんですのよ~
おほほ(´Oノ`*)



コレ☟☟☟が食べてみたくて

実行前


実行中↓↓↓





チキンも色んな種類があって


肉食系の方にはオススメです



スンデはやっぱり…

(;´・ω・)ウーン・・・

不味いという程でもないんだけど
美味しいものに
まだ出逢えてません



ippaリラックマ