ippaさんの徒然日記 -33ページ目
連続投稿!
この週末
久しぶりに会う友だちと
久しぶりに新大久保で
夜ゴハン


サムギョプサルの
肉の厚さよ~
“学校へ行こう”
ってお店です

店内の内装が学校っぽく

↑↑笑
ハレスの足跡
ご飯というより
ビール!
びーる!!
麦酒!!!
って感じでしたけどね
ビールが安いんですのよ~
おほほ(´Oノ`*)
コレ☟☟☟が食べてみたくて
実行前

実行中↓↓↓

チキンも色んな種類があって
肉食系の方にはオススメです
スンデはやっぱり…
(;´・ω・)ウーン・・・
不味いという程でもないんだけど
美味しいものに
まだ出逢えてません
ippa


