終わった!間に合った(^^) | 枯れ木に花を咲かせたい(ᵔᴥᵔ)

枯れ木に花を咲かせたい(ᵔᴥᵔ)

シングルで思春期の子供2人と暮らしてます。毒親→ガキ元旦那→離婚→甲状腺手術→資格取得→就職→ガンマナイフ→退職→就職の話題です。愛犬キャバリアと趣味のお絵描きなどの備忘録…日記としてます。

こんにちはニコニコ

コロナの為に
長期実習が2個中止になり
休校にもなり…で

大量の課題が
第一回…
第二回と出てました
第一回はどしても間に合わずえーん

第二回と合わせて
仕事の日以外は
毎日張り付いて
してましたチュー

提出日に
間に合いました〜
ギリギリ‼︎

しかし この状態では
試験に受かりませんね
確実にガーン

頑張ろう‼︎グー

資格の勉強しているので
日本画やその他絵を
絶ってますプンプン
描くと確実に絵に
持っていかれるから〜

私が通ってる
絵の先生から
コロナで絵の教室も
お休みしてたけど
6月に開くから
お顔を見せて…
とハガキが届き

ハガキを持つ手が
嬉しさでプルプル…
私ごときに
わざわざハガキを送ってくれて…

教室のお姉さまも
LINEくれて…
絵の教室は
私の居場所だなぁと
思います。。ホントおねがい

先生の教室に通い出して
四半世紀以上
うら若き頃
大好きだった画材屋さんの
おばさまから教えてもらって
通い始めた
絵の教室。。おねがい

先生‼︎
その日は飛んで行きますよラブ

私が今
頑張ってるのも
絵の為。。キラキラキラキラ
そして少し子供の為だから…

絵で稼ぐわけでもなく
ただの県美展マニアな
私なのだけど…
心が騒めくぐらい
皮膚に鳥肌立つくらい
好きなのですラブ

人生が後どのくらい
残ってるか分からないんだもの
やれるだけ
やるのさ〜グリーンハーツグリーンハーツ