4/21 にいくはずだった東京音楽大学校友会 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

4/21 にあった東京音楽大学校友会の
演奏会。いつも、満員になるというのと、
柳本さんが出演されるということで、
早々と前売りを買っていたのですが、
まあ、いけず。

ただ、コンチェルトさんのブログでも
柳本さんの出番のときは雰囲気が変わる、
とあるし(これは私もすごくわかる。
去年の古楽フェスティバルでも実感)

柳本さんご本人のブログでも記事を
書いてくださっているし、

いい公演だったんだろうな~、
と思います。

ますます、早く外に出たい気持ちが
強まりますね。

ちなみに、現状先週からはじまった
投薬治療は、担当医の予想を越えるくらい
順調に薬に反応している、ということで、
明るい希望ではあります。



Android携帯からの投稿