昨日の続きです。
お名前出して言いということなので出しますが
昨日のアサさんは孫さんといいます。
わたしは孫さんに支援とアスムをかけてサンクをやったのですが・・・
なんとその廃プリさん、わざとキリエをかけてアスムを消すんです:
当然、孫さんはLODの取り巻きに殺されます::ヒール間に合いません::
98なのに::わたしが狩りに誘ったばかりに::うう::すみません::
そしてこっちにもキリエをかけてきますが、なんとか防ぎます:
サンクの途中にうまいことこっちにアスムをかけて妨害して・・・
こっちはサンク出す暇がなくて・・。
孫さんに「起きます?」と聞くと「はい」と言うので起こしたのですが・・・
またキリエの妨害で死亡::あう::
流石にもう起こさず、サンクME連打してたのですが相手はやっぱり妨害します。
しかし、それを傍目に見ていたプリさんがなんと廃プリさんにキリエをかけました。
GJ!(ぁ
当然廃プリさんはダメをぼこぼこ食らい、テレポします。
「あれ?倒すチャンス?」と思ったけど、廃プリさん戻るの早い。
そして廃プリさんがLODにIAかけて
どっかに持っていっちゃって、見失いました::
それからテレポで散策すると、
アサXさんと廃プリさんのペアがLODを狩っていました。
サンクで応援をしていると、LOD死亡。
何故かそこにさっきの廃プリさんがいないのが不思議でしたが・・・。
ちなみにドロップは、盾の欠片?とかいう・・・よく覚えてないんですが・・。
とられちゃたけどなんか爽やかな気持ちでした。
ゲームに命かけてるひとって怖いですね。
でも今まで十幾度かボスがりに立ち会いましたが
あんな人初めてでしたよ・・・。
そんな彼女には
件の98アサ、孫さんの名言を捧げたいです。
「たかが、ゲームですから^^」
二日に渡ってご精読ありがとうでした、まる。