『ハッピーブラネット』陶芸展示会へ行こう!4月26日より工房PAOの柳先生との田邊先生の作品展示会が開催されます。場所は岡山のギャラリー『油亀』2種のDM があるのですが繋げると1枚の絵となります♪名前の通りブラネットな作品がたくさん登場で、私達も楽しみにしてます(^.^)ぜひぜひ、お近くの方そして予定の決まってない方々遊び行きましょう!きっと、陶芸でこんな表現ができるんだ!と驚きと楽しさのある作品展示会ですよ。