37インチのテレビ君やってきましたblancabiancaのブログ
14インチからの大・大出世にこ

しかも波にのってしまったエコPのデジタル君です。

危険。家環境がととのってしまう。

ますます仕事場⇔家の移動が濃厚な生活...

だいたい テレビを君づけしてしまうこと

病んでますなblancabiancaのブログ

打開策⇒ホームパーティー開催⇒ヒトの行き来まつり=うはうはblancabiancaのブログ

だめだ...

思考がいけてません。

でも妄。たのしぃかわうそ

煮込みすぎて 角 にならなかった...角煮。

あっさり de できあがりblancabiancaのブログ

角煮をどんぶりにblancabiancaのブログ
blancabiancaのブログ
次回はこってりだな。

焼酎でつくるといいらしいです。

料理でなくて飲んでしまいそうだけど。

あはあははblancabiancaのブログ

昨夜のお話。

20時過ぎ、閉店間際の気になるカレー屋さんにすべりこみしましたblancabiancaのブログ


カレーを待っていると、コールスローサラダがもりもり登場。

『大サービスです』と運んできたおばさんがつづけて

『今日でここ終わりなんです』と。

閉店どころか、店じまいだったっっblancabiancaのブログ


ずーっと気になっていて はいったその日が閉店。

50数年あまり続いたお店の 最後の日に 

お客は おさーんとわたしの2人。 

かつかつスプーンの音をたてて 最後のカレーを食しました。


仕事終わって おやつを食べなきゃよかった...

ポークカリーと サービスのもりもりサラダ。

最後の客という 店員さんの目。

最後のほうは がんばって食べてたようなblancabiancaのブログ


オトナのまなび。

閉店となるお店に お菓子を食べたおなかでのぞむな。