iponのブログ -4ページ目

iponのブログ

ブログの説明を入力します。



小学校からずっと一緒の大切な人。
嬉しい時も悲しい時も辛い時も楽しい時も
全部ぜんぶ一緒に味わってきた。
いつしか、甘えすぎて頼りすぎて
重荷になってないかって不安だった。
けど、ダメな時は叱ってくれて
泣いてる時は抱きしめてくれる
すっごく温かい存在な大切な人。
私にとって一生共に過ごす心友、家族。
それくらい大きな存在になってた。、
最近意見のぶつかり合いとか言いたい事言いすぎて傷つけてしまうけど
そばにいてくれることに感謝。
あなたがいるから今の私がいる。
本当に本当にありがとう。、
私は、諦めないよ!
絶対に諦めない!
努力は実るもんでしょ!
じゃ、実らせてやるから見とけこら!笑
こんな恋多き女 恋愛体質な私だけど
これからもよろしくです!

大好き!





iPhoneからの投稿