iponのブログ

iponのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


夜の世界で働き始めてから
今までの生活と自分の性格が変わった。
それは良い意味ではなくて悪い意味で。

前は得るものが多すぎて
どんなに感謝してもし切れないくらいに
人からたくさんのありがとうと元気と笑顔をもらった。

でも、今は失うものばかり。
すべて私のせい。
何度も同じ失敗を繰り返して
誰かを傷つけて。
そうやって大事なもの失ってく。

だから決めたの。
どんなに仲良くなっても心は開かない。
きっと甘えて、頼って
また誰か傷つける。

自分を見直す時間が必要。
ちゃんとした人間になろう。

いつか、笑顔で会える日が来るといいな。