夜の世界で働き始めてから
今までの生活と自分の性格が変わった。
それは良い意味ではなくて悪い意味で。
前は得るものが多すぎて
どんなに感謝してもし切れないくらいに
人からたくさんのありがとうと元気と笑顔をもらった。
でも、今は失うものばかり。
すべて私のせい。
何度も同じ失敗を繰り返して
誰かを傷つけて。
そうやって大事なもの失ってく。
だから決めたの。
どんなに仲良くなっても心は開かない。
きっと甘えて、頼って
また誰か傷つける。
自分を見直す時間が必要。
ちゃんとした人間になろう。
いつか、笑顔で会える日が来るといいな。
