あんにょん音譜

こあらんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

お久しぶりすぎて

書きたいことがたくさんありますが

とりあえずダイエットについて

書いておきたいと思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

昨日は

第一段階の漢方薬を飲み終えて

韓医院に行ってきましたキスマーク

(初診は漢方ダイエットをご覧ください)

 

 

 

 

 

 

結果から言いますと

体重はほとんど変わらず汗

 

 

 

 

 

 

ただ身体検査をしてもらって

お医者さんの第一声が…

 

 

 

 

 

 

「運動頑張りましたね」

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

なんと筋肉がついて

脂肪がかなり減っていましたキラキラ

うれしーーードキドキ

 

 

 

 

 

 

私の場合は

漢方薬ダイエットをする前に

まず3キロ落としたのですが

 

 

 

 

かなり厳しい食事制限で

いつも空腹感を感じていましたほっこり汗

 

 

 

 

 

 

だからか気持ちが弱くなると

つい食べ過ぎてしまう汗

 

 

 

 

 

 

でも漢方薬を飲み始めてからは

空腹感を感じなくなりましたにやり

 

 

 

 

 

 

なのでお腹が空かないこともあり

無理なく遅めのお昼ご飯を

好きなもの好きなだけ1日1食で

済ますことが多いですキスマーク

(お医者さんは1日3食を薦めてます←)

 

 

 

 

 

 

そしてひつじ君サポートの元

お家で30分ほどの軽い運動を

ほぼ毎日していますメラメラ

 

 

 

 

 

 

腹筋やら腕立てやら

お腹周りと二の腕周りの運動です音譜

今もダンベルを持ち上げながら

ブログを書いておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

そして私がびっくりしたのが

生理不順がかなり改善されましたドキドキ

うれしーーードキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

健康的になっているのを実感音譜

 

 

 

 

 

 

今回の診断では

問題なく順調だったので

より強めの第三段階のお薬を

もらいました音譜

 

 

 

 

 

 

お医者さんからすると

私はまだやや痩せ型のようですが

 

 

 

 

 

 

目標体重まで2、3キロ減らして

筋肉で引き締まった体を

目指していきたいと思いますドキドキ