>連休の日は何でリフレッシュしてる?

 

連休と言っても、特に変化はない主婦ですが。

殆ど旅行には行ってませんし、特に変わったこともしてないです。

 

くつろぎの日、というかくつろぎの時は、本を読んだり、

手で何か作ったり(毛糸編みとか、つくろいとか、)

そんな一人で何かしている時が好きです。

 

ちなみに、一番精神にいいのは「読書」なんだそうです。

イギリスだと思ったのですが、研究結果が出ているんだそうです。

 

確かに読書をしていると血圧がしっかり下がっているみたいです。

つまり、読書は最高の精神安定剤なのかもしれません。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう