餌のこと | ipo...のブログ

ipo...のブログ

ブログの説明を入力します。

ペットショップで冊子をみながらエサの説明をうけました。
{068DAB65-0BCF-40D4-852B-C775EE81C280}

1日50グラムを朝と晩。一回の量が25グラムってことでした

連れて帰って早速夜に25グラムあげました
食欲大勢
あっとゆうまになくなりました








次の日
朝方。。
なんか吐くみたくゲフゲフやってたんです





何か変なものを食べちゃったのかと思って心配したけど、ゲージ内だし危ないものも入れてないしなんだろうって


子犬の朝方の嘔吐、調べました。















そしたら、お腹がすきすぎてそうなることがあるって
子犬のご飯のこと色々調べたら、まだ2ヶ月のパピーは消化吸収が上手く出来ないから、エサは最低3回〜5回くらいに分けてあげましょうって書いてあるところが多い




1日
2回じゃ少ないじゃん













でもペットショップで2回食だったのに、、
急に変えて大丈夫なんか
とか、そこも気になったけど


やっぱり朝昼晩の三回食にすることにしました




{DF5E07F6-ED65-46F4-A4E8-04EA08BEC8C7}
よく食べますラブラブラブ
{C385747E-7193-4BFE-BE87-BDA0EC6A5D8F}


無知で家に迎えてしまって
子犬のこと知らないことだらけ
これから色々勉強します