RDX | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー


早速組んで見た

まず組んだ感想パートごとにバックが分かれている
ビスも皿とボタンで分けてるのは正直驚いた
これは、骨が折れる
最近のガンプラ等もそうだけどランナーからの切り離しは
感動すら覚える。各ビス穴も考えられていて
樹脂が大半で組み上げるのに大変かなと?思っていたが
これ丁寧に締めれば、タップ立てる必要ない
逆にアホみたい掘りまくりなめてしまうなら 
やらない方がいいし、手が痛いなら

鍛えろ
こんなに組みやすいキットは見たことない

さらに驚きは決め打ちと言われているセッティング
走りに関してはとにかくスムーズ
立ち上がりの速さ、mc1の時に感じた
ドリフト姿勢からの戻りが速いのもスムーズ
とにかく全てキット素組でこれだけ走られたら
たまったものではない。
走らないRDXがあったらそれは 組み方が悪いか
そいつがヘタクソかってぐらい走る
 
すごいマシンを作ったね。レーブ

ただ優等生すぎて

刺激は無いかも
 


刺激は

この2台かな