入院生活 | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー


この天井を、12日目

入院3日目から
患部の感染症になり
強い抗生物質を点滴され
血管炎に、なり
点滴の場所変えること4回
熱は毎晩38~39(*´•ω•`*)…やっとこの所落ち着きました 

今はリンパから漏れ出ているであろう
液体を抜きつつ圧迫からの今はポンプをつけて
吸引させてくっつけようとしてる
これが上手く行かないと手術らしい(*´•ω•`*)…

しかし、会社は相変わらずで
結果何時に退院なの?
手術なら早く決断してよ!
治療しても改善しないなら意味がないんじゃない?
主治医を、話をさせてよって
来月の仕事の、割り振りもあるし
それに長引くなら体制も考えないといけないし
とCメール

結果体の心配より仕事なんだよね
分からないでもないけど
どうなの?課長?
なんかいい拠点だと思っていたが
こうやって無理させて今長引いてるんだけどなぁ
あんまり気にしてないと思ってるのかなぁ


これがマシーン

やはりこれ
うちの会社おかしいのかもなぁ

とまぁ暗い入院生活でございます