ことの真相 | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー

皆さん久しぶりですな 

色々聞かれて周りが大変そうなので


実は11月15日朝10:45にユーザーのところで


このようなホイールローダーを整備中に
同様ローダーがバック走行中に
整備していた車体にぶつかり
気が付かずにそのまま後進整備していたわたくしが足を轢かれた

とまぁそんな経緯

救急搬送はされて
片輪とはいえ自重は8トン
ノーパンクタイヤだったのでタイヤも1本250キロある
まぁまぁ車体なので
CTやらなんやらかんやら確認され

まさかの骨血管大丈夫神経もやられてなさそう
とまぁまぁこの時点では大事に至らない感じ

普通の会社なら労災で医者から診断書が出るまでは
普通は出社しない【させない】らしい
そして通院して治るまで判断なの?かな?

ところがどうも仕事が分からないから来て欲しい?
的なオーラがビンビン
翌日から仕事をする伝説的な事やり始めた
しかし2日目は誰も手伝ってもらえず1人で回り始めた

そこで無理がいけなかったのか
太ももが腫れ来た
どう見てもやばそうな感じ
上司に見せるがもともと体育会系の方

治りかけてきてるのでしょと

まぁそうかもなーと思いながら仕事をしている
見るに見兼ねた仲間が手伝いをしくれて何とか仕事してる

やはり全く腫れは引かずむしろもうはち切れんばかり

病院に行くとどうやら悪化をしているらしい
CTとエコーで確認しながらそこを針で刺してみて
結果、2リットルの水と血の混合の物が出てきた

病院始まって以来の過去最高記録らしい

これは安静ですね
てか診断書を書いて入院しましょ?
とすすめられる

そのぐらいやばいのかなと?

しかし会社の言い分としては

診断書が出ると完治判断がでるまで
仕事には来れないよそれはしってるよね?


しらんがな(爆)

要するに
出てこれないと仕事終わらないよ
自宅療養で休みをとって
それで何とかして

みたいな話なのかと判断した

しかし、やはり水は減らす
治る様子もない
どうも初めに無理して仕事したのが影響してるみたい

医者からは12月1日にはもう一回来てそこで判断すると


結果は入院となりました。

診断書も出た

そして昨日はうちの会社のグループ長が来たが

挨拶どころか
大丈夫なのかと聞いてくる訳でもない

普通の人間なら聞いてくると思うのだが

この会社は社員は捨て駒なんだろうな

そりゃ社員流出もとまらんわな

笑える

12月8日に入院です
治療入院っス

ブラックは配線だけにからの投稿