OTUKARESAMADANE | ぽい

ぽい

仕事が忙しく全くラジできてない仕方ないねー

昨日はお疲れ様でした。



皆さん思い思い楽しまれていたようで



蛤爺さま
もう走りっぱなしでしたね



私はこの二人の走りが気になり
撮りまくっていました


ん?



奇跡の一枚と思ったら



この方が
カウンターがない

と厳しいコメント頂戴しました




この方は
次回の私のボディでございますと
猛烈アピール

しかし
どうでもいい33スカイラインの
違いを
どうでもいい感じに見えない程
アツく語ってました

でもね、わかんないよそれ





携帯なので



モノクロだね



素敵なボディに癒されました




次回も🎵からの投稿




追伸



もうちょっと
危機感持って営業してほしい

普通の店なら
半年持たないよ🎵

餃子最悪