2011/09/23 | 谷口の日記

2011/09/23

気がつけば9月も終盤に差し掛かるんだ。


いつも思うけど、振り返ると早いなー


そんなことはさておき、
いや、それもそれで結構気になる出来事なんだけれども、それよりも気になるのは


いろんなタイミングで思うところがあるってことかなー


昔に散りばめた色んなことが布石となって、事ある毎になんかこう体のうちがムズムズするというか。

まあ、言っても仕方ないんだけど。


だから、それはまあ、うん。気にしないというか、考えすぎないのが1番かな。

それよりも、近い将来に訪れる試練のために今できることを精一杯やるのが今の俺の最重要な課題なのかと思う。
なんで出来ないんだろ……

1週間寝込んで完全にリズム崩してしまった…

あー。
それにより考えること増えたよ。


体調管理って大事だな。


なんか言いたいんだけど、全然まとまらんな。