2011/09/17 | 谷口の日記

2011/09/17

うん。

俺はたくさんの人に支えられてる。
こういう時じゃないと実感できない俺は馬鹿だなー。

でも、気がつけてよかった。
体調戻ったら、周りの環境により感謝しながら生きていこう。


本当に助かるし、心強いよ、みんな。


ありがとう。