2010/11/05 | 谷口の日記

2010/11/05

また夜更かししちゃったよー

明日から大学再開。
しかも1限からなのにな…

なんか風邪ぶり返してきた。
滝のように鼻水出るわー
そのせいで耳も詰まったような感覚になるし、くしゃみもでるし。。
ポケットティッシュ雨でダメにしちゃったから持ってないよー
明日の授業中とかどうしよ。