2010/11/03 | 谷口の日記

2010/11/03

新しい携帯の画面に出てくる羊の執事がかわいい。

時々邪魔だけど、可愛いから封印できなそうです。


今日は学祭。
去年より楽しめたかな。
去年は担当が準備と片付けだったからな。
やっぱ当日の方が楽しめるね。
田上よしえ面白かったなあ
東京03もさすがだったなあ

ピーナッツパンはこれからに期待だなあ

いろんなサークルや部活の屋台もうまかったし。
フリマとタピオカの勧誘も何気楽しめたし。


ただ、明日もまた朝早いのか…
今日は遅刻しちゃったからな
まったくおとがめなかったけど。


まあどうでもいいね。


非日常はもう疲れたな。

晴れの日はレッズがあれば十分。

あとは日々を淡々と消費していきたい。
可もなく不可もないそれなりの日々を送れればそれで良し。
毎週、各曜日毎に、同じ時間に同じ所で同じ事をする日々を繰り返していくのでいいよ。
そしてそれが哀しい毎日だなんて思えないくらいに当たり前になって欲しい。

大学生だから遊ぼう!
とか
今しかできないことをやろう!


とか言うけど、それが実行できる人たちは凄いね。


俺は無難に無難に生活していくことしかできない。
今しかできないことが何かもわかんないし。
それって将来設計が出来ていない証かな。


考えてるようで考えてないんだよね、なーんにも。


なんかもっとドライに生きたいな。
それぞれの人に対する感情を全部取っ払って、フラットに人と接したい。
好きとか嫌いとかどーでもいいような。(レッズは別だけど!)

なんか言葉に表すのは難しい。
とにかく、誰の事も気にせず、誰からも気にされず、その気にされていないことも気にならないような生き方が出来ればいいな。