すごくご無沙汰。。。 | まー散歩 - ゆっくり、いこう。

まー散歩 - ゆっくり、いこう。

福岡に住むウェブ系システム屋「まーさん」の日々を気まぐれに綴ります。

気が付いたら、前回の更新から、半年以上経ってる・・・あせる

その間、ブログのテーマも、
「iPod Styler'sブログ」から「まー散歩」へにひひチェンジ

福岡へ引越ししてから、早1年が経ちました。
福岡は、横浜よりも暖かいと思っていたのに、緯度が横浜よりも北緯に、
また面している海が日本海側ということもあり、北風もしばしば。。。

福岡の冬は寒い!

ということで、散歩してませんガーン

早く、暖かくなるといいなぁ~。晴れ

関係ないですけど、↓は大名で打ち合わせの帰り道にあった「ガンダムバー オデッサ」のイーゼル看板。
今度、行ってみよう。
$まー散歩 - ゆっくり、いこう。-ガンダムバー
ガンダムバー オデッサの掲載記事はこちら。