MM STYLE design labo 本格的始動 | まー散歩 - ゆっくり、いこう。

まー散歩 - ゆっくり、いこう。

福岡に住むウェブ系システム屋「まーさん」の日々を気まぐれに綴ります。

私信にて失礼します。

今まで細々とやっておりましたホームページ制作を、2009年8月から本格的に始動すること
になりました。

MM STYLE design labo
MM STYLE design labo (エムエムスタイル デザインラボ)

MM STYLE design labo のコンセプトは、
   初めてホームページを開設される美容サロン、クリニック、
   レストラン等の中小規模の事業者様を対象に、ホームページ
   を訪問する人にとって「知りたい情報」がすぐに見つかる
   分かりやすいホームページを提供します。
としております。

また、ホームページのデザインに合わせた、名刺、リーフレット、ショップカード等の印刷物制作も行っております。

皆さま、または皆さまの周りの方で、ホームページ作成等のインターネットに関連する事業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、MM STYLE design labo までお問合せ頂ければ幸いです。

お問合せ・ご依頼は、こちらのお問合せフォーム をご利用ください。

末筆ながら、皆さまからのお問合せ・ご依頼を心よりお待ちしております。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ペタしてね


に登録中です。ポチっと 応援お願いします♪