やっべ。 | みんなだいすき☆きむきぼむ

みんなだいすき☆きむきぼむ

キラキラ輝くオカマなきぼむが大好物


なんかさ翻訳機でさおっぱを含めた文を訳してもらいたくてさ、

お兄さんに…ってゆうでだしで翻訳機にうったのね。



んでさ、そこでおもったんだけどさなんか韓国語だとおっぱってちょう普通だけど、日本語でお兄さんてゆーとなんか恥ずかしいゆーか違和感だよね(笑)

だけどお兄さんって意味のことばを連呼してるんだなっておもったらなんかじぶんめちゃくちゃかわいい単語発してるきもちになるよねドキドキ


あ、ごめん、よくわからないね(笑)

だからつまりは、おっぱってかわいいよねってこと!じぶんがおとこで女の子におっぱ~ってゆわれたら絶対にやつくもんドキドキドキドキ







韓国語めちゃくちゃかわいいなおい!!!!!!はやく韓国語やりたいんだけど!!!!!

あ、でもだいがくの第2外国語はヨーロッパ圏か中国語やるから(笑)ごめん(笑)韓国語は文法じぶんでやって、会話は教室かよう!これまえから決めてる(笑)




てゆーかいそんじょんめちゃくちゃかわいいなおい!!!!!

わたしたちのてんし~ドキドキうりちょんさ~ドキドキいんぴにてーばくドキドキいそんじょんてーばくドキドキ


あ!い!し!て!る!!!!!




Android携帯からの投稿