ワクワクその2、再会 | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

今日は今日は(*^^*)


ワクワクして、たまらなかった人達と会う事ができました。


オサエロで共演した、清水慎也さんと

植田陽くん^_^


{8F75E96F-23AA-423D-BD51-1341DF326C8B:01}


いろいろなお話ができました(`_´)ゞ


久々にあの頃の稽古の空気感に戻った感じがしました。

モチベーションあがりまくり(*^^*)


ちなみに、、、、、、、


慎也さんが持ってくれてるのが

僕の次の舞台のチラシで


陽くんが持っているのがチケット(≧∇≦)



僕はできるだけお知り合いの方には、

会ってチケットを買っていただきたいと思っているので基本的に

ネット予約よりも、手売りを大事にしています。


だから、今後ファンの皆さんともどんどん交流して



どこかで必ず手渡しでチケットを売れる場を設けて買っていただきたいとずっと思っています。


これは、僕が出会いを大事にしているからです^_^



そのためにはもっともっと頑張らなくては(`_´)ゞ


コレでオサエロの共演者の方で再会できたのは、、、、、、

7名(≧∇≦)


{9C8E566B-6E0B-4618-8104-60D5941A1498:01}


あと3名^ ^


ちょっと時期は遅くなるかもだけど再会の目処はたっているのでそれもまた楽しみです。



でわ、


明日もまたお楽しみがあるので今日は寝ます。(≧∇≦)