こんばんワンツー☆
えっとですね~・・・・・・
私ギターを買いたいと思いましてぇ~~~~~・・・・・・・
エレキとアコギ・・・どっちがいいかわからないww
でも、多分エレキ買うと思うけどねww
でも、エレキはアンプとかいろいろほかに買うもの沢山あるから・・・・・・・
でもエレキやなww
アコギで弾き語りとかしてみたいけど
エレキでアコギの音が出せるっぽいしねww
エレキ買おうかなww
ん~~~~~~~~~~~・・・わからんw。
ま、ゆっくり考えようww
まぁ、ギターをはじめる理由とつきましては~~~
ま、関ジャニ∞ですね^^
関ジャニ大好きですし、憧れ・・・的なww
まじ、大好きなんで、まじ憧れでなんかギターやりたいな~
みたいなww
今、お金をためてます!!!!!!!!!!!!!!!
がんばるぜぃw