「手足のないチアリーダー」佐野有美さんが歌手デビュー! | 気になる話題の旬な芸能ニュース

「手足のないチアリーダー」佐野有美さんが歌手デビュー!

佐野有美

先天性四肢欠損症で手足がない佐野有美さんが、

周りを応援するチアリーダーとして活躍され、

この度、歌手として「歩き続けよう」でデビューしました。

さっそくPV見ましたが、PVの最初の方は涙が出そうになりましたが、

最後には佐野有美さんの笑顔と歌声にこちらが元気をもらいました。

「障碍」を全面に出した曲に賛否両論ありますが、

この曲をキッカケにみんなが元気になれるような歌をこれから歌っていって欲しいですね。

どんな状況にあってもあきらめない、そして感謝の気持ちを持つ大切さを感じました。

YouTube⇒佐野有美/歩き続けよう