千の魔剣11巻と銀閃4巻のサイン本抽選販売 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。


テーマ:
川口士さんにしょっちゅう「フィルが好きすぎる」とか言われるんで、そのたびに「私はエリシアのほうが好きですよー」と返しているT澤です。特にニーウとエリシアの師弟コンビはかなりお気に入りです。

さて、毎回恒例ですけれど今回も八王子の「まんが王」さんではサイン本の抽選販売を行います。ぜひふるってご参加ください。

銀閃の戦乙女と封門の姫(4) サイン本抽選あり

銀閃4カバー

千の魔剣と盾の乙女(11) サイン本抽選あり

千剣11カバー

まんが王さんで当選しなかった場合でも、それぞれこんな感じの特典イラストカードは付いてきますので、損はないはずです。
銀閃4巻は裸ワイシャツのソーニャ姫

千剣11巻はいつになく際どい格好のエリシア

ちなみに他の書店さんでも特典はつきまして、

■ゲーマーズさん
銀閃4巻は寝起きの梨花

千剣11巻はスカートめくれてきわどいフィル

■アニメイトさん

千の魔剣11巻に、花嫁姿のニーウ(オチが付くけど)のペーパー

という感じであれこれ付きますのでご期待ください。

余談ですが、サイン本を書いていたときに、瀬尾つかささんが「新しいサイン作りたい」とか言い出したところ、川口士さんがおもしろがって「こんなのどう?」と作りだし、あれこれやりはじめた結果できた瀬尾&川口合作のサインがこちらです。本邦初公開。

瀬尾つか新サイン

普通の人は喜ばないから!とボツにしましたが、瀬尾つかさサイン会かなにかの機会があったときに、このサインがほしい人はぜひリクエストしてあげてください(T澤)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス