剣刻4巻と迷い猫の試し読みは引き続き公開中です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

一段落ついたので、『実は私は』の2巻を買ったり、色々と新作企画の準備などしていたT澤です。
実は私は 2 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440 Amazon.co.jp

そしてその頃、川口士さんは手が滑ってセブンイレブンで買った牛骨ラーメンの具材をキッチンの流しにぶちまけてしまい、『実は私は』のヒロインの白神さんのようにシクシクしていました。

さて、そんな暴露はともかくいよいよ今週末からコミックマーケットが始まりますね。
『剣刻の銀乙女4』と『迷い猫オーバードライブ』の試し読みを引き続き公開中ですので、ぜひコミケ状況のお供にどうぞ。待ち行列の合間にスマホでも読みやすいように最近は見開きではなく単ページにしています。
『剣刻の銀乙女4』の試し読みはこちらから
『迷い猫オーバードライブ』の試し読みはこちらから

迷い猫オーバードライブ(一迅社文庫)/一迅社

¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女4 (一迅社文庫)/一迅社

剣刻4

¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
余談ですが、箕崎准さんは懇ろになった女性には「女の子ができたら、マコトのフユと書いて真冬って名前にしたいんだ」とか言ってそう、とか『パパはニュースキャスター』な雑談などをしてたところ、いつのまにか箕崎はホ○→箕崎○モ小説を作ろう と橘ぱんさんが言いだしてノリノリで○モ小説をツイッターに投稿しているのですが、あの件については私は悪くないと思います。悪いのは橘ぱんです(T澤)

登場人物の名前は箕崎准以外は隠せと言われたのでそこだけけずっておきました。