迷い猫オーバードライブも今月発売予定 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

昨夜はバルスよりもバル○ュスを思い出しました、とか品の無い更新をしてみるT澤です。
ただ、アシオさんも同じものを思い出したらしく、あれのタイトルなんだっけと言ってたので、バル○ュスでしょうと即答してしまいました。

さて、不思議な少女とのボーイミーツガールものといえば、一迅社文庫より今月発売の二ヶ月連続六塚光祭りとなる『迷い猫オーバードライブ』も外せません。

迷い猫オーバードライブ (一迅社文庫)/一迅社

¥670 Amazon.co.jp

不思議な伝説が語り継がれる田舎町を舞台に巻き起こる連続殺傷事件と、その事件の背後に見え隠れする狼の影。
犬に変身する特殊能力を持つ少年「真人」と、猫に変身する特殊能力を持つ少女「倫」が出会い、二人は真犯人捜しに乗り出すのだが……ということで。

その短絡的な性格から真人に多大な迷惑をかける迷走少女「倫」

迷い猫口絵

そして、能力者たちの抱腹絶倒な変身方法とは……

変身

ということで、また近いうちにこちらも試し読みを公開する予定ですのでお楽しみに。

どうでもいいですが、「40秒で原稿あげな!」とアシオさんに怒られてる川口士さんという酷い一幕もあった昨晩でした(T澤)