『千の魔剣と盾の乙女10』&『剣刻の銀乙女3』試し読み版公開 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

数人の作家さんたちと「男子会」と言いながら温泉街の某ホテルで泊まりがけ息抜き飲み会やってたT澤です。
集合時間の1時間以上前に瀬尾さんが駅に到着するなどありましたが、一方で「川口士はいねーです」と書いておきますね。体調面で今回は川口さんは不参加だったのですが、もしも僕がいたと思われたら困るーと言われたので強調しておきます。
ところで瀬尾さんと言えばホテルのフロント前で某作家氏が「瀬尾さん、瀬尾さん」と言うので、しかしチェックインは本名だったため「これ偽名?」とフロントの人がやや怪しんでたのが困りものでした。「小説家あるある」ネタになりそうです。

さて、いよいよ今週は『千の魔剣と盾の乙女10』と『剣刻の銀乙女3』が発売ですので、お待たせしました、特別試し読みPDFを公開開始です。
千の魔剣と盾の乙女10試し読み版
剣刻の銀乙女3試し読み版

Acrobat.comからダウンロードできるようにしてあります。本作は今月18日発売です。
今回はいよいよ千の魔剣シリーズ10巻到達&ドラマCD付き特装版が発売。
そしてトントン拍子で剣刻の銀乙女3巻が早くも発売と好調ですのでご期待ください。
剣刻の銀乙女3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
千の魔剣と盾の乙女10 特装版 (一迅社文庫)/一迅社
¥1,995 Amazon.co.jp
千の魔剣と盾の乙女10 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
なお6月は『銀閃の戦乙女と封門の姫』もいよいよ三巻が発売されます。

銀閃3巻カバー

二巻で意外な結末を迎えた国王。国王の真意は本当にそうだったのか、その謎の一端がほんの少し明らかに。
「ここにいる誰も、見かけどおりの存在ではない」とはJ・M・ストラジンスキー作『Babylon5』の劇中台詞ですが、銀閃シリーズもそういう仕掛けがありますので、ご期待ください(T澤)
クリエイティングバビロン5/学習研究社
¥2,310
Amazon.co.jp