サイン本お買い上げありがとうございました | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

温泉のあとに冷やしたキュウリって結構悪くない組み合わせと思っている、平たい顔族のT澤です。
某作家が温泉の名物といえば~な話を振ってきたモノで。

さて、昨日は風邪こじらせてしまい行けなかったので、本日K-BOOKS 秋葉原店さんへ行ったらもうサイン本コーナーがほぼ空っぽになっていました。
ASCII.JPを見たら、こんな風に並んでいたようですね。

> ザコン跡地にAKIBAカルチャーZONEがオープンオープン
> 初日に販売されていたサイン本はこちら。
サイン本コーナーはライトノベルコーナーの向かいの平台


色紙がどこにあるのか確認できなかったので、また今度いってきます(T澤)