さすがにアニメ化とかスピンオフはありません | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

もちろんエイプリルフールのウソネタでした。

もし、さくらファミリア! をアニメ化したい勇気あるアニメ制作会社の方がいましたら、お気軽に一迅社文庫 T澤までお問い合わせください。『死神のキョウ』もオススメです。
本物の杉井の新企画のほうは、気長にお待ちください。

ちなみにエイプリルフールの更新が遅れた理由ですが、ゆでそば さんに魔法少女エリのイラストを依頼しといたら、3/31になって「魔法少女といえば抱き枕。半脱ぎでオッパイは手ブラ(ジャー)で隠してると、エロいじゃないですか!」と「エリ&レマのあられもないエロ抱き枕」のラフ絵が届き、「こんなイラストで更新したら、私のクビが飛ぶよ!」と慌てて作り直してもらっていたからだったりします。

教訓  ゆでそば さんはやっぱりエロい。

さくらファミリア! 抱き枕をほしい人ってどのくらいいるんでしょうね。
たくさんいるなら、ゆでそば さんの描いた抱き枕イラストをもう少しマイルドに修正して出すことも考えますが。
ちなみに表はエリで裏がレマ。