独り立ち。。。( ^ω^ )おはようございます今日も良いお天気に恵まれたココ銀座です。営業チームに新人さんが入社して、もうすぐ約1ヶ月もうすぐ独り立ちの予感です。先輩達の背中を見ながら、そしてアドバイスをもらいながら、日々努力しています。↑記念にパチリ 長男に説明をする三男wきっと1年後にはこの経験も笑い話にできる位、成長している事と思います。社員の成長と共にipocaも進化し続けています。今後の情報革命に乞うご期待