独り立ち。。。( ^ω^ ) | ipoca徒然ブログ

ipoca徒然ブログ

日常やサービスについてなど、様々な角度からipocaを語るブログです。

おはようございます晴れ

今日も良いお天気に恵まれたココ銀座です。

営業チームに新人さんが入社して、もうすぐ約1ヶ月ヒマワリ
もうすぐ独り立ちの予感です。

先輩達の背中を見ながら、そしてアドバイスをもらいながら、日々努力しています。


↑記念にパチリ 長男に説明をする三男w

きっと1年後にはこの経験も笑い話ニコニコにできる位、成長している事と思います。
社員の成長と共にipocaも進化し続けています。

今後の情報革命に乞うご期待ドキドキ