
今日はグルメのお話です

春から一変
なぜか寒くなってしまったので<
鍋
>
↑おなじみの玉海力~ in広尾本店
たくさんの元力士の方がちゃんこ屋出してますが、ココが一番美味しい気がします

さばさばした名物おばちゃんも良い味出してますw
というか、塩もつ煮が激うま(。>0<。)
<
おでん
>
↑冬になると、思い出したように大行列が発生するお多幸
ここのおでんを食べるとおばあちゃんを思い出してほっこり

<
広島風お好み焼き
>
↑カープファンは知っている。青山っぽさはない青山にある名店
広島出身のおじちゃんおばちゃんが夫婦でやっている小さいお店。
素朴だけど美味しい

<
アヒージョ
>
↑日本で唯一?の六本木にあるメスカルバー
でもアヒージョがうまいのでパクパク

そうだ!美味しいご飯を食べにいこう!

では~