社長のお誕生日先日、社長のお誕生日でした全体MTGの後、サプライズでケーキを出そうの企みのため上手に話を伸ばしていただいた山本さんのおかげで、ろうそく点火&ケーキ出しのタイミングは最高でした甘いものは苦手だよ~皆で食べてよ~・・・とシャイな社長の代わりに社員全員で美味しくいただきましたごちそうさまです先日の飲み会でもほろ酔いで熱い想いを語ってくれた社長。お誕生日おめでとうございます次の飲み会でのお話も楽しみだな