新人歓迎会で食事会開催ー!!! | ipoca徒然ブログ

ipoca徒然ブログ

日常やサービスについてなど、様々な角度からipocaを語るブログです。

楽しみにしていた新人歓迎会クラッカー
遂に開催しました!!



今回の新人入社ひらめき電球は4名です。(´ε` )
一気にipocaの人数も増え、ますますパワーアップの予感アップ


↑ピースがブレブレの比嘉さんかわいいドキドキ

飲めや食えや喋れやでワイワイと時間が過ぎ
あっという間に終電。。。。ガーン

終電で帰るメンバーも
朝までガッツリ飲むメンバーも
気づいたら寝てるメンバーもいて
とても楽しい時間が過ごせました音譜

↑朝までメンバー仲良しドキドキ

↑彼のパワーがすごすぎて、もはやレンズも合わないw

次はどんなメンバーが加わるのか期待しましょーニコニコ!!