新人歓迎会で食事会開催ー!!!楽しみにしていた新人歓迎会遂に開催しました今回の新人入社は4名です。(´ε` )一気にipocaの人数も増え、ますますパワーアップの予感↑ピースがブレブレの比嘉さんかわいい飲めや食えや喋れやでワイワイと時間が過ぎあっという間に終電。。。。終電で帰るメンバーも朝までガッツリ飲むメンバーも気づいたら寝てるメンバーもいてとても楽しい時間が過ごせました↑朝までメンバー仲良し↑彼のパワーがすごすぎて、もはやレンズも合わないw次はどんなメンバーが加わるのか期待しましょー!!