福島孝徳Dr.が永眠されたとの事で、涙と震えが止まりません。

わたしが20歳の時にアクロメガリーの手術をしてくださいました。

その頃TVでよくゴッドハンドと特集番組が放送されていて、私も自分でメールを送りました。直ぐに返信が来てそして直ぐに手術が決まりました。実際福島先生に会うとTVで見たまんまで優しくて自信に満ち溢れていて不安などはありませんでした。

地元の病院では腫瘍が殆ど取れず…でも福島先生は全て取ってくれ病状も治まりました。

カップラーメンばかり食べてるお茶目な先生。

高齢になっても手術やお弟子さんの育成に取り組まれていて、本当に日本の宝…世界のスーパードクターです。

そんな方が亡くなられたなんて…。


本当に本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。