お散歩♪♪ | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

今日は暑くなりそうだょ。
久しぶりにハッスルしに行ったょ。あずき八分音符
最近は晴れの日が無いからね車

あらにこ aneちゃん可愛いハート

これは、タンポポはてな5! 海外のタンポポは背が高いって聞いた事あるよーな、ないよーな笑

これははてな5!(花は詳しくないょ)
沢山咲いてたょ。なんか着物が似合いそう。

遠くに見える山の❆雪❆もほぼ無くなってたょ。
今年はTOKIOが来た山だょビックリマーク
鉄腕ダッシュで雪だるま作ってた。 

サラダバー中照れ
マダニ死者が今年も居るみたいだから予防はしっかりしましょ〜。

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
無事、裸眼OK免許更新しました。
用紙には『右0.3 左0.3 両眼0.7』って書いてたんだけど、片目だと0.3って事??
前は0.7あったのに…ショボーンえー
視力を良くする方法はあるのかな!?

ニマニマニマニマ小さな太陽