葉に歯型(。•́︿•̀。) | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪



去年我が家に仲間入りしたシクラメン。
ipoに噛まれ、食べられ可哀想な姿に汗
それでも冬を越し、小さな花のツボミが出来ていましたビックリマーク
強いなぁ。シクラメンとか花には詳しくないから分からないけど、もう少し大きな鉢にした方がいいのかなはてな5!
今年はipoに食べられないように気をつけよ〜。


aneちゃんの日々ハート
ipoがお手入れ始まるとaneちゃんは並んで待つょ。カワイイらぶ②

笑ipoのトップの結び直しは膝で顔を固定しますょぷっ水しぶき

先住犬のipoにはかなわないaneちゃんに見えるけど、多分本性はipoより強いきがするっチュー