新年スタート* ੈ✩‧₊˚ | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪






2017年 明けましておめでとうございます とり

富士 今年も宜しくお願いします ニワトリ

今年は新しい事をはじめるので、
ipo✰anela&私、そしてわんちゃんとそのご家族様が幸せに楽しめる様に頑張りたいと思います❢

酉年と言えば、20年前くらいにセキセイインコを誕生日プレゼントにしてもらい、お嫁さんも飼い、子供が2回も産まれ育てた事が懐かしいなぁ。
最初の子供は2羽でほぼ放し飼い!

今思えば凄いやっ(笑)

一緒に布団で寝てたなぁカナヘイハート

懐かしいトリさんの思い出でした。

皆様も楽しいお正月をお迎え下さい。




※喪中なので年賀状が出せませんでした。
年賀状くださった方、嬉しかったです♪
ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら