ipoちゃんの様子 | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

※成長記録の為書いてます。

ipoちゃんは朝、元気に吠えて私を起してくれました。
見た目元気でご飯を欲しがるくらい。
でもチョット我慢してもらい朝一で病院に出かけました。
日曜日だから混んでる(汗)
早く着いてよかった。


開院前、車で待機中↑

朝はオシッコのみで、水分未摂取でした。

検便したけどウンチが棒に付かず。
水溶便だったからかな?かすかに付いたのを調べたら悪いヤツはいないとの事。
注射をして、薬を貰って来たくしました。

朝ご飯は1/3をふやかしてあげ、ペロリと完食!!
水分も摂ってました。

あとは、様子を見て安静だなぁ。

とりあえず、今はゲリピーが出て来ないから安心。
食べたごはんが消化されてからが、どぅなのかだね。

良くなってますように。

ipo→2.85kg