今日の、週末金曜日の市場は、「」は用事で参加できませんでした。

NYが、ダウ若干の安他のナスやS&P&Pが高く終わったので

今日の日本市場がどう動くのか、興味・関心はありました。

大きく上げたんですね。

特に鉄鋼や造船は「これって1部?」『大型株?」と信じられないです。

新興株顔まけの動きで「ぼら」も大きく、デイトレの方も多く参戦しているのでしょうね?

ただ、ここまで大きく相場を作ると、はしごをおろされることも想定しておく時期かなと思うのは「」だけ?

視点を変えれば、目立たないところで『みずほ』『りそな』『関東つくば」の銀行ポストも下値切り上げモードに転換していて

利幅も結構大きくて、乗り換え候補としても面白いと思いますよ。

新興市場も、ジャスダックが10日連騰で「すご~い!」の一言、マザーズ、ヘラクレスも相場環境が好転していて、そろそろ仕込み段階にきているのかなぁ~。

ただ、今日のNYはどうなんでしょうね。