先週末のNY市場とナスダックともに大幅高で引けましたね。![]()
東証の日経平均が118円安でしたので心配しましたが、まずは一安心というところでしょうか。
そうなると、1部市場の5727東邦チタニュムや9984ソフトバンクそれに消費者金融の出遅れ8567クレディアなどの、先週大きく売られた銘柄の戻り相場に期待したいところです。
しかし、先週後半から新興市場が往年の銘柄を中心に活況づいていますので、相場(流れ)につくほうが大きな利幅を得ることが出来そうです。
具体的には、ずばり3844コムチュアです。好決算が材料ですが、3838AQIや3841ジダットが先週大きな上昇相場を形成したときに、途中までついていくものの最終的に落ちこぼれてしまい、「いって来い」で終わっていました。しかし、先週末には好決算を材料に、出来高を伴っての復活相場の期待を持たせる引け方をしていました。
また、先週末にひょいと上昇組にカムバックをはたした往年のIPO3758アエリアといえば、次にくるのが、あの懐かしいSBの孫正義さんの弟さんの会社ガンホーオンラインと連想するのは、「はるな」だけでしょうか。
やはり、注目は直近IPOですね。
3080ジェーソンは、先週末4日連続でのストップ高から反転ストップ安でした。しかもまだ多量のウリ残を残しています。
6256アジアメディアも上昇いっぷくというところでしょうか。
週明けの直近IPOのこの2銘柄の動きから目が離せません。![]()
ここでご紹介した銘柄ちゃん達は、単に「はるな」がマークしていただけで、お勧めするものではありません。
売買は、自己責任でなさってください。