車GWも終わり、船明日から市場が始まります。その間のNY市場は好悪ともビッグニュースもなく、ダウがさらに新高値をつけています。市場環境的には申し分ないのですが、1日(火)・2日(水)と、NY市場の上げに東京1部市場が連動せず、調整局面の感が見え隠れしているようです。ただ、「な」的には、今まで1部市場が活況にあげている中で、逆流的にとことん売りたたかれてきた新興市場や銀行ポスト・消費者金融が、ここ数日の連休の狭間にありながら、出来高を伴っての反転相場に注目をしています。

筆頭は、合格8338関東つくば銀行CNBCニュースでも、出来高を伴った急伸で取り上げていましたね。

直接の上げ材料は、好決算のニュースでしたが、チャート的に、そこをうった矢先の好材料で、インパクトが大きかったようです。

ただ、独歩高に終わらず、上げだすと足の軽いラブラブ8308りそな銀行音譜8399琉球銀行を伴って大きく上げました。後を恋の矢8411みずほ銀行が追う形です。そろそろ評価も分かれる基点にあり、空売りも出てきそうですが、まだこの流れは始まったばかりと思います。


2日の「な」の取引  8338関東つくば銀行を1060円カイ・・1125円ウリ 合格

(「な」は、デイトレーダーですのでその日に売却しています。)


※現在、はるなは8338関東つくば銀行や8308りそな銀行や8399琉球銀行を保有しておりません。

※はるなが個人的に注目してyる銘柄です。判断は自己責任でお願いしますね。